〒661-0033
尼崎市南武庫之荘3丁目24番5号 尼社協ほっと館内
尼崎市社会福祉協議会 > 園田むすぶグループ > 心機一転!場所チェンジ!

心機一転!場所チェンジ!

東塚口町のつどい場、開催場所が変更されます。

令和4年度より、東塚口町地域福祉サポート事業(愛称:ひまわり会)の開催場所が、

「サンマンション塚口第2第3 共同管理組合集会室」となることが、総会にて報告されました。

【ところ:東塚口町1丁目11-1(JR塚口駅より西へ徒歩5分程度)】

 

地域福祉サポート事業とは、地域住民のボランティアさん達による高齢者の方々のつどいの場です。

東塚口町のひまわり会では、手芸などの趣味活動、食事会、お花見といった季節行事を通して、

住民さん達が交流できる場となっています。

 

今回、より広い会場となりましたので感染対策だけでなく、

新たな参加希望も受け入れられるようになりました!

総会では、代表者からも「女性、さらに男性の参加もお待ちしています!」とのお言葉も☆☆☆

前の開催場所にも皆さん様々な思いがあるようで、今回の総会は「思い出を振り返る日」として、旧会場で行われました。

ひまわり会としてはもちろん、参加者にとって、気持ちも改まり、

より一層変わらず楽しい交流の場になっていけたら良いなと思います。

 

「ひまわり会」への参加等、ご興味が湧きましたらぜひ社協園田支部へお問い合わせください。

(TEL:06-4950-0410)