わかばマークボランティア講座実施します~(^^)/


久々に更新です(笑)

12月末から地域の回覧等では広報させていただいておりますが
今週からいよいよ『わかばマークランティア講座』がスタートします!

※講座チラシ、詳細はコチラ⇒(チラシ)わかばV講座

何かボランティア活動してみたいけど
なかなか一歩が踏み出せない方や
興味があるけど難しいのではないかと不安がある方へ
この講座をきっかけにボランティア活動への一歩を
ふみ出してもらおう!と企画したものです。

ちなみに、昨年度は『地域カフェボランティア講座』として実施しましたが、
今回はその講座の美味しいところだけを詰め込んだ内容になっています!

もちろん、第1回目からでなくとも、第2回目、第3回目…
気になる回に来てくださってもかまいません。
(ただし、連続での受講をおススメします♪(笑))

まだ定員に余裕がありますので興味のある方は
今からでもぜひお申込みしてくださいね。
お待ちしています~(^o^)