〒660-0828
尼崎市東大物町1丁目1番2号 尼崎市社協会館内
尼崎市社会福祉協議会 > 武庫支部 > 「TARO COFFEE(タロウコーヒー)」でほっと一息つかせていただきました(^^♪

「TARO COFFEE(タロウコーヒー)」でほっと一息つかせていただきました(^^♪

7月13日(火)に「TARO COFFEE(タロウコーヒー)」に行ってきました。

「TARO COFFEE(タロウコーヒー) 」は時友団地の 集会所で阪神特別支援学校分教室の高校生の方たちが喫茶を運営しておられます。

久しぶりに開催されたので、ほっと一息つきに行かせていただきました(^^♪

高校生の皆さんが「いらっしゃいませ!」「ご注文は…」「ありがとうございました(^^)!」と、とても丁寧に対応くださり、おいしい飲み物やお菓子を出してくださいます。

お客さんが増えてくると高校生の皆さんも各担当の役割が忙しくなりますが、落ち着いて、そして嬉しそうに活動しておられます。

地域の常連さんも居られ、お孫さんに会いに行くかのように楽しみにしておられる方も居られるようです。

クッキー販売の日もあり、楽しみにしています。

「TARO COFFEE(タロウコーヒー)」の皆さんありがとうございました!

ごちそうさまでした(^^)/

※TARO COFFEE(タロウコーヒー):火、金曜(不定期)13:30~14:30 コーヒー、ジュースなど(お菓子付き)100円